Z氏とは?


Z氏とは?
 
Z氏とは、今もどこかで活動している
“ある偉大な人物”のペンネームの一つです。

その人は、信じられない程 人間を知り尽くした
世界最高峰の人間学者でした。

私が尊敬する人は、現代の人や歴史上の偉人、
様々な人がいますが、その中でも私は、Z氏を最も尊敬しております。
 

Z氏との出会い

 
この方と私が出会ったキッカケは、自分の師匠の代理で
出席したシークレットセミナーでした。

そのシークレットセミナーは、私の師匠を指導されている方
(いわば私の師匠の師匠)が開催されていました。

そして、主催者からのサプライズで、
セミナーの最後に特別ゲスト(Z氏)の講義が2時間ありました。

そこでの具体的な内容は、公開できる契約期間が切れたため、
詳しく、その内容お伝えすることができず、申し訳ありません…汗
 

その内容が、あまりにも素晴らしかったため私は

「お客さんやメルマガ読者の皆様に、
 その素晴らしい教えを伝えたい」

と猛烈に思いました。
 

そして、Z氏に対談と、その無料公開を申し込みました。
 

オファーメールを送った結果、
一度は対談を断られてしまいましたが…

沢山の読者の方々の応援に支えられて、紆余曲折の末、
ついに対談に至り、その音声を一般公開することができました。
(今、思い出しても、特別な情報の公開を許可して下さったZ氏と
 お客さん方の支えに感謝せずにおれません。)
 

対談の中では、
「人から本当に好かれる自分になる方法」
「学びの吸収力を上げる方法」「夢を叶える方程式」
「日々を満たされた心で過ごす秘訣」

など貴重な知恵を教えて頂き、
そこでの教えは、今も私の活動の指針となっております。

そして、契約が終了する2014年12月31日まで5年間。
ずっと、このブログで、Z氏のシークレットセミナーの内容や、
対談を無料公開してきました。
 

このブログの存在理由

 
私は、未だに、人間を知り尽くしている
という点でZ氏以上の人を知りません。

 
今の自分がいるのは、自分の先生はもちろん、
間違いなくZ氏のおかげだと断言できます。

キチンとお話できたのは、シークレットセミナーでの出会いと、
一度の対談のわずかな時間しかありませんでしたが、その時間は
大変 貴重で、私の人生に強烈なインパクトを残しました。

 
ですので、

今の自分があるのは誰のおかげなのか?

その感謝を、ずっと心に留めておくために、
シークレットセミナーやZ氏との対談の公開期間が
切れた今も、このブログを継続する事にしました。
 

ただ、
「問い合わせがあったら、いちいちZ氏を紹介出来ない事を
 説明するのは大変だろうし、対応も面倒だろうから継続は
 辞めた方がいい」
というアドバイスを頂いた事もあり、
ずっと続けるかどうかは、少し迷っていますが…(汗)

 
今のところは、Z氏から教わった事を実践して得られた
日々の気づきを配信し続けたいと思っております。

公開できない情報が多く、よくわからなかったかもしれませんが…
人間心理を知り尽くしたZ氏についての紹介でした。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。
 

上田真司

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ